UNBIRTHDAY

なんでもない日々でもいいね。

2019年2月になっちゃったよ!あけおめ!!(遅い

めっちゃお久しぶりです。

前にもこんなこと言いましたね。

 

全然更新できてないですが、中の人間は生きてます!

なんとか!!

仕事は変わっていませんよ!

9月からの職場に引き続きまだいます!

頑張ってる私!!

 

OL会社勤め!として最高記録更新中だよ!!

 

業務にも慣れてきたので、あとは精神的に安定すれば継続してやっていけそうです。

というのも、最近胃腸消化器官の調子があまりよろしくなくて、

朝は特につらくお腹をかかえながら、吐き気やらいろんなものに襲われて出勤してます。

寒さかな?風邪かな?それともストレスかな?

もともと精神的にに弱いのでそうかも。。。

ってかんじなのです。

 

ほんとに救われているのは、いい上司と先輩に恵まれたこと!

5つ年上の後輩はちょっと生意気で苦手だけど必要以上に関わらなければ無害だから大丈夫。(28歳で毎日会社にミニスカートでほぼ生足出してくるのはどういう神経かと思うけど、ま気にしない。)

 

2019年2月に入っちゃってますが、

今年もどうかよろしくお願いします。

 

見てくれてる人なんていないとは思うけど

↑こういうこと言いたくなっちゃうやつだZE。

 

 

 

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/18I0NRAUK62BG?ref_=wl_share