UNBIRTHDAY

なんでもない日々でもいいね。

ダメだった。

今日、

もうここに来ることはないと、

私物をすべて持って職場をでた。

何事もないように、

お疲れ様でしたー。

と、声を出して。

 

次のお仕事 - UNBIRTHDAY

 

さようなら。

私は自分を守るために。もうここには来ません。

 

このままここにいたら、またまた私は働けなくなってしまう。

病んでしまう、欝になってしまう。トラウマになってしまう。と思ったから。

 

一ヶ月、続かなかったなぁ。

 

頑張ったのに。

 

辞めた理由は、

精神的なものだったり、

人間関係だったり、

とにかく私の脳に毎日たくさんの情報とイライラと、

もどかしさ、嫌な気持ち、逃げ出したい。

毎日のしかかっていた。

 

ちなみに、

職場の上司には私の病気や障害のことは、理解してもらえなかった。

 

気にしなければいいんだよ。

 

そう言われたとき、もう無理なんだな。

何を言っても話は通じないんだな。

と思った。

 

気にしない。

それが出来ていたら苦労しない。

 

 

 

次はどうなるかな。

私は、私の居場所を見つけられるのだろうか。

 

 

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/18I0NRAUK62BG?ref_=wl_share