UNBIRTHDAY

なんでもない日々でもいいね。

7/20 金曜日

時間がたつのは早いもので、

気がつけばもう金曜日。

 

といっても、月曜は祝日で休みだったし昨日は午後から出勤したから、

実際の労働時間も短いはずで(笑

 

そして、次のお仕事なのですが、

全滅・・・。

何でだろうなぁ。

面接結構うまくいってたと思ったんだけどなぁ・・・

ちょっと落ち込み。

 

派遣のほうは飲食でひとつとオフィスワークでひとつ紹介をいただきました。

 

どちらも虎ノ門

飲食はジャンルは居酒屋さんかな。

時給1300円。フロアスタッフとのことなので悩み中(キッチンがいいのです)

飲食をやれて、時給1300円はおいしいのでうーーーーん。ほんとに悩む!!

 

オフィスワークは、正直暇かもしれないと。(いやな予感)

時給は1550円で7時間ちょい労働だったかな。

 

とりあえず職場訪問にはいきたい。

でも次が決まらなかったら、もう少しやっぱり

今の職場に残ってるかも

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/18I0NRAUK62BG?ref_=wl_share