UNBIRTHDAY

なんでもない日々でもいいね。

辞めたい

 

転職をして一ヶ月がたった。

 

はやくも辞めたい。日々募っていく。

 

理由はSNSで陰口を言う人や、本人に言わずに陰口を言う人がいるからだ。

 

とても精神的にきつい。

 

そして、仕事中とてもおしゃべりで、とても気が散る。

 

彼女のせいで体調が悪くなってしまったら、辞めたいと思う。

 

職場自体はいいところだし、お給料も悪くはない。

優しくて気を使ってくれている人もいる。

 

でも、続けられなくなったら・・・ごめんなさい。

 

さて、今日は仕事の跡に新しい派遣先の登録会にいってきます。

 

何事も前向きに。がんばらなきゃ。

 

きっとどこかに私が私らしく働ける職場があるはずだと信じて・・・。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/18I0NRAUK62BG?ref_=wl_share