UNBIRTHDAY

なんでもない日々でもいいね。

決めた

このたび、

今のオフィスワークを続けることは不可能だと思い辞めることに決めた。

 

担当の人には話はすでにしたので、早くて月末に辞めることができるだろう。

 

原因は、人間関係もあるが私自身が座りっぱなしの事務作業に合わなかったから。

というのが一番大きいと思う。

 

会話をすることもほぼなく、たんたんと注文書をデータに打ち込み、納期回答をすることの繰り返し。

注文書がこなければ、暇なわけで眠気との戦いである。

 

すでに、仕事を探しているが、正直難しい。

音楽やエンタメ業界の仕事にしようか。

デスクワークはもう辞めて、立ち仕事メインの仕事に戻ろうか、

いったい私にはなにができるのか。

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/18I0NRAUK62BG?ref_=wl_share